これから本気だす

SAなんてなかった

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はげた

たまには更新すっかーwwwwww

GWに始まり最近夜中まで遊び過ぎてマジはげた
楽しいけど次の日仕事やからくっそはげた

バイオORCとかいうのもやってたんだけど気付いたらメンツの一人とは全然時間合わんし神は別ゲーいったしで野良やってもくっそおもんないはげた
今はランク47なんでちょこちょこやって60ぐらいにはしたいなーとか思ってる

あとやったことといえば今更なんだけどシュタゲの咲に激ハマリしたことかなー
シュタゲは言わずもがなって感じなんだけど咲は最高におもしろすぎて漫画とか雑誌とか集めまわりようwwwwww
俺きしょすぎわろたwwwwwwwwww
とりあえず神代さんかわいすぎ、衣はまだまだやな

あ、咲のおかげで麻雀のモチベ上がったんでまた雀龍門誰か一緒にやりましょう
名前は Hilt ですので
ちなみに今日かやちーとりゅせと神と半荘2回やったけど1回目はタコスばりに東場で連荘しまわって誰かに満貫くらわしたりと中々満足いく結果で3位で上がったけど2回目はマジはげたwwwwww
東1局からいきなりG^o^Dに倍満直撃くらわされて沈んだwwwwwwwwww
はげたけどおもろかったからまたおなしゃす

また記事書きます

| 未分類 | 2012-05-16 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

しんど

しごと
しんどい

たかなり
ごめん

| 未分類 | 2011-04-12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

前の記事コメント返事書こうとしたらなんかエラー吐いて無理でした
ぬむごめん

SAサービス停止から復活しましたねー
以前までのモチベはどこにいったのやら全くやる気が起きんw
デイリー終わらして落ちる
そんな毎日
それで前にめぞね出身のやこやっこに「Sociometry再建しよう!」って話持ちかけられたんですけど正直俺がそこまでやる気ないんでちょっと断り気味に話した。
毎日楽しくクラン戦やらせてあげる!なんて約束できないからねw
クソマスターやわ
まあもし再建するなら俺、やっこ、湊、ぬむ、ばれるの5人固定でいんじゃないかなーとか思ってる

矢先に事故続き
毎日家事全般やっとります
PCつける時間は1日に1~2時間?
つけない日もあるけど

仕事始まる前にいいPC離れだとは思うけど仕事始まってからも家事やると思うと・・・まあ死ぬかもな

んじゃラスト更新終わり
またいつかどこかで

| 未分類 | 2011-03-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA()

最近忙しさはんぱない
家族が事故続きです^o^

仕事ガンバルワ
ガンバッテデジカメカウワ

たかなりおわこん

| 未分類 | 2011-03-23 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ

あなどっておった
てっきりタイトルからしていろいろくさいと思ってたけど全然そこらへんの魔法少女アニメと違う件
おもしろい
演出とか描写が凝りすぎて何回見ても飽きません
みんなもこのアニメ見たほうがいい

最後に教えてくれてありがとうちっく代償軍

↓某スレに貼ってあった10秒で分かる魔法少女まどか☆マギカ(8話分)
10秒で分かる魔法少女まどか☆マギカ

| 未分類 | 2011-03-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

warosu

俺今日からSA本気だすわwwwwww
と何回か言ったけど決してクラン戦で活躍するために技術磨くとかそういうほうの本気だすじゃなくて経験値の話
アクションゲームが苦手で手先が思うように動かない不器用な僕にはこんなゲーム無理です><

「勝てないとおもんない」
「負けておもろいか?」
っていう方がいますが正直俺はおもろいですwwwwwwww
経験値ためることがゲームの醍醐味だと思ってますのでwwww

この前紅白戦したときには久しぶりにSAプレイしたリア友勢にことごとく撃ち負け続けました。
「毎日やってるくせに弱いっすねwww」
みたいなんも言われるけど俺は野良をひたすら体操座りしてテレビ見ながら適当にやってるだけなんで腕がまったく上がりませんw

元々小さいころからRPGしかやってなかった僕はSAを初めてプレイしたときから自分の中では階級ゲーだと思ってたのかもしれない
経験値ためるの楽しいですけど今は正直マンネリ化してます
みなさん、SAじゃなくてCFに移住しましょう。
俺と毎日パンデミックしましょう

これが言いたかっただけやねん

| 未分類 | 2011-03-07 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

少佐兼連隊長

連隊長少佐
少佐なりました!
あと連隊長にもなりました!
大尉長かったなーw
大尉になったのが2009年8月、それで少佐なったのが2011年3月
俺どんだけSAやってなかったんだw
てか本当に引退してたしねw

今後の目標は4月までに中佐&旅団長かなー
4月から仕事始まるからそれ以後にSA復帰するのは早くても7月ぐらいからかも


少佐おめ少佐おめ湊
2人ともプレゼントありがとーw
送ってくれた人もっといたけどこの2人は特別にさらし上げw
湊またスカイプでしゃべろうぜーーー!

| 雑記 | 2011-03-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

大隊長

ついに大隊長なったぞおおおお
大隊長
サブウエポンが一番つらかった
USP無理




我がクランに所属している元#RaveNことNo.589さんがこんなこと言ってました
例文「これ階級のふちの色ついてる部分みんなつき方違うくない?」
これを聞いたとき私たちは
俺、Nagi「ないないwwwwwみんな一緒ww」
みたいな反応したのですが気になったので分かりやすいSS撮ってみました。
色つき階級
これをご覧ください
少尉が2人いますが1号棒の人に比べて5号棒の人は色ついてる影部分が太いですよね
このとき俺の中で浮かんだのが各階級で棒が増えるにつれて色つき部分が太くなるという説だったんですが次に見たのが大尉
このSSには大尉が3人います
2号棒3号棒4号棒がいますけど4号棒より2号棒のほうが色つき部分が太くなっています。(このSSじゃ分かりにくい)
その後も階級を見続けましたがきっとこの部分の太さ等はランダムだと思います。
俺はそう思ってる





達人あぐりー
我がクランのとある会話
達人わろた

| 雑記 | 2011-02-20 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ローカル部屋立てる人は鍵つけろ

最近更新サボってました
ねむさんが舌でなめるように僕のブログを隅々まで見てくれているらしいので更新しようと思います。
ちなみに今回はSS多めのSA更新
の前に

最近になってSA復帰した俺ですがブランクがありすぎてきついw
1年以上まともにやってなかったとなると久々にSAやると
「あれ?グレってどう投げるんやっけ・・・」から始まりますw
今はそんなこともないんですけどやっと今日昨日になって野良でもK>Dだせるようになってきた
それまで野良でも0kill余裕でした^o^
こんな俺でも1年半ぐらい前はquiNtet..の全盛期メンツに撃ち勝ってた時期がありました。
大隊長まであとAR200kill、戦闘指令1つだけです。
がんばって青色にしたあとはスナイパーの称号とるために毎日TRG担ごうと思います。




Patecatl独占
元例文くんとデスマーケットいってきました。
Patecatlでフラグトップ独占しましたw
ちなみに俺がMVPもらった

デスマーケット
DRAWや優勢勝ちやらでちまちまやっていたデスマーケット。
おかげでクラン戦以上に(30分以上)かかった挙句全員のkill数が普通のデスマーケットじゃねえw




ラッシュクイック
ローカル部屋はいつからクイックで入れるようになったんでしょうか
ちゃんと鍵つけてやってください
ちなみにこの人1年前にクラブナイトでよく見かけたような・・・

さばお偽者
さばおさん(偽者)何回も蹴られそうになっててわろた
どんだけ嫌われてんだよ

アビューズ
アビューザー晒しあげ確定

不正プログラム
晒しあげ




カリスマアキュリー
この人最高にいい人そうだった
友達になりたい

称号スナイパー
ガチで取ったのかアビューズで取ったのか
きっとガチで取った方

ルオルオ
加速常習犯
魚屋店長にぼこられてました

オーバーキルの死神
達人さん
またこんなのいましたよ




最高に見づらい記事になったことでしょう
また今度こういう糞記事書きたいと思います

あ、ねむさん
もう遅いかもしれませんけどTS3の導入方法はココ見てやってくださいね

終わり

| 雑記 | 2011-02-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

こん

今日は手抜き更新させてください!

この学校行かなくていい期間の間に積んでるRPG全部消化しようと思ったがそこで思いがけない壁が立ちはだかった
そう、SA
普通ならこんなやる気はでないんだけどもリアルフレンドのリトルチ君が中隊長にしてるのを見たらなんか燃えちゃって気づいたら朝の10時から18時、20時半~1時半までSAやってた!
1日で経験値を30%以上ためた
階級も上がりました
ちなみに階級最後に上がったの2009年の12月です^^;
どんだけやってなかったんだw

ラスストはオワコンです以上

誰かFFTください
おわり

| 未分類 | 2011-02-16 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

